いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

【日記】意識高い系の食事をとって育児に励む

5月6日。

 

今朝は最近の中ではよく眠れたと感じた方なのに体がだるい。アプリ「AutoSleep」今日の快適さの数値は星ふたつ。これが毎回よく当たっている(体感と星の数がリンクしている)気がします。心拍数が関係しているのだろうか。

f:id:coffee-and-poem104:20210508222559j:image

 

長女は約10日ぶりに保育園へ。友達と久しぶりに遊びまくって来てください!! 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

16時間のプチ断食(オートファジー)実行。ミックスナッツに、オリーブオイルをたっぷりかけて、塩をかるく振って、スプーンで食べる。なかなかうまい。ファスティング明けの食事にちょうど良い。腹持ちも良い。意識も高まります。笑

f:id:coffee-and-poem104:20210508221839j:image

 

妻が買い出しに出ている間、お留守番。長男は体調が悪いのか、寝させてもすぐ起きてしまうしよく泣いた。次女は起きていても割とニコニコしてくれていたので助かった。結構疲れた。

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

長女を保育園に迎えに行く。相変わらず泥んこ遊びがすごかった。笑

f:id:coffee-and-poem104:20210508222548j:image