いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

引越し完了! パンダの大移動

こんにちは。

 

物件の引渡しを受けて早3ヶ月。

 

やっと新居に引っ越しました。

 

f:id:coffee-and-poem104:20200706125418p:plain

新しい暮らしが始まるよ

 

引越し作業

朝8時に業者(サ◯イ引越しセンター)の方に来ていただきました。荷物を詰め終わった段ボールから、棚、冷蔵庫、ベッド、ソファ等々、軽々と運んでいってくれます。ハンガーにかかった服や下駄箱に入った靴は当日までそのままで良くて、業者の方が朝来て、専用の箱に詰めて持って行ってくれます。

最終的にパンダの箱は60匹程度になりました。それらを引き連れて、荷下ろしが終了したのは16時過ぎ。

 

f:id:coffee-and-poem104:20200706125758p:plain

パンダの大群

なかなかの大仕事でしたが、来ていただいたサ◯イ引越センターの方々は親切丁寧でとても良かったです。さすが業界ナンバーワンといった感じ。

 

引っ越してみて

今まで住んでいた賃貸住宅は、幹線道路のバス停の前にだったので車の音が結構していました。今度の新居は少し田舎っぽい住宅街なので、驚くくらい静かです。

 

子供のためには静かな住環境が良いとも聞くので、タイミング的にちょうど良かったかなと思います。

 

娘のテンション高い笑い声が家中に響いています。それがこの閑静な住宅街に響いていないかな。。家中でおさまっている事を願うばかりですね。

 

f:id:coffee-and-poem104:20200705150032j:image