いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

ホットクック楽しい!「白菜のクリーム煮」

こんにちは。

先日、ホットクックを買いました。

 

hitoribukatsu.hatenablog.com

 

週末はカレーを作りましたが、昨日は「白菜のクリーム煮」に手を出してみました。購入した際に同梱される冊子や、HP上でも公開されているレシピです。

 

cook-healsio.jp

材料の分量は、それとなく、なんとなく、割と適当に。手元にコンソメがなかったので、味覇(ウェイパー)で味付けしました。

 

f:id:coffee-and-poem104:20201117122458j:image

 

「白菜のクリーム煮」はなんと25分でできるとのこと。

 

出来上がり!

f:id:coffee-and-poem104:20201117122542j:image
f:id:coffee-and-poem104:20201117122547j:image

 

 

今回もまた、

 

①申し分ない味!

楽ちん!

③おしゃべりするのが何か楽しい!

という3つのメリットを感じさせてくれました。

 

 

また、完成までふたが開けられないので、

④出来上がりが超楽しみ!

 

というのも加えておきましょう。笑

 

・・・。

 

中小企業診断士の受験生とすると、こういうレビューを書いているとマーケティングの事とか考えちゃいますね。便利な調理器具なので顧客とメーカーの双方向コミュニケーション『レシピコンテスト』やってそうです。

 

…当然の如く、実施されておりました。笑

 

jp.sharp

 

SHARPさんのコメント力はさすがですね。このコメント欲しさにレシピを投稿したくなるかも。笑