いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

双子が生まれました!

こんにちは。

先日、双子が生まれました。

 

 

Twitter上で、たくさんのいいねとコメントをいただきました。そのコメントにリプライをしていくことで、不安に立ち向かう勇気を持つことと、「新しい命との出会い」という喜びに改めて浸ることが出来ました。本当にありがとうございました。

 

今回の出産に関しては、妻が2カ月半の入院生活を経て、本当に頑張ってくれました。2人の子供をお腹に宿して思うように動けず、コロナ禍で誰とも面会できないという、肉体的にも精神的にも相当な厳しさがあったと思います。

 

娘もママに会いたい気持ちを抱えながら生活するのはつらかったと思います。(あと、もう少しだけ頑張ろう!)

 

順調にいけば来週中に妻と子供達が退院となります。今週末中に双子の受け入れ体制を整えなくてはなりませんね。楽しみです。