いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

バイクを駆ける

 

今年も妻がスマホで年賀状を作ったくれたので、それを電子年賀状として何人かにLINEで送りました。これはデザインさえ作ってしまえば、無料だし、楽だし、良いですね。関係性に応じて、紙と電子を使い分けたいところです。

 

それとはまた別に紙できた年賀状のお返し分を出しに、近所のポストまで出掛けました。いま我が家では出掛ける人にもれなく長女がついてきます。笑

 

今日の長女は「バイク」で行くと言います。バイクと呼んでいるのはコレ(↓)です。2018年のクリスマスプレゼントで買ったものです。

 

これまではずっと後ろで押してあげてたのに、いつの間にか自分で漕げるようになっていました。たどたどしく足を前後に動かして、ケタケタ笑っています。最近、長女の成長を感じてばっかりだな。

 

f:id:coffee-and-poem104:20210103170307j:image