いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

お椀、ありがとう!

 

結婚のお祝いでもらったお椀。流石に6年も使ってると絵柄もはげてきたりするので、新しいものを買いました。それで捨てるのも忍びないな、どうしたもんかな。

 

あらためて見たら絵柄はディズニーだし、長女のおもちゃにちょうど良いかなと思い、長女に「いる?」って聞くと喜んでオモチャの仲間入りをしてくれました。

 

まあ、砂場セットの一つにしても良かった。捨てる前に別の使い道を考えるのは大事だな。

 

f:id:coffee-and-poem104:20210103183407j:image

パズル入りのコーンスープだそうです。笑