いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

「パパ会社行かないで」の響きだけで強くなれる気がしたよ。

こんにちは。

 

すみません。タイトル以上でも以下でもないです。ついに!昨日の朝、長女との別れ際に「パパ、会社行かないで」と言われました。これ本当にパワーワードこんなに直接的に誰かに求められることが嬉しいとは。忘れかけていた感情。。。何とも言えない表情で娘を見返してしまいました。頑張って少しでも早く帰ってこようと思うのでした。

 

f:id:coffee-and-poem104:20201210123959p:plain

大きな喜び(長女)をつぶれるほど抱きしめたい