いそいそと1人部活

己を知る取り組みとしてのブログ

MENU

ブログが資産になっているのだな。

こんばんは。6記事目です。

 

ブログを始めると、ブログのことが気になるもので、

空き時間に見る機会が増えました。

 

すごい人は本当にすごいですね。

まったく知らない世界でした。

何がすごいって、良い記事を積み重ねて分厚い「資産」を作っていることです。

 

①書き手には収益を生む「資産」になっていると同時に、

②世の中にとって読まれる価値のある「資産」になっているということ。

 

すごい人は、やっぱり②に軸脚がありますね。

世の中に求められる価値を読み取れる嗅覚、それを実現する能力が高い。

すごい!(消化しきれてなくてすごいとしか言えない。)

面白い!!